【モンスターファーム】2体目のモンスター引退へ・・・

どうも、ニホンです。

今回はモンスターファームの話題です。

今日はディノ系(SUBゲル)のスカシトカゲを再生したので育成してました。


この時点ではまさかSランク公式戦優勝するとは夢にも思いませんでした。

育成環境も少しずつ整ってきたおかげか1体目のゴーレムの時より寿命が長くできたのでステータスも高くなりました。


ディノとゲルで頭の文字とお尻の文字を合わせてゲノと名付けたこの子スカシトカゲ。

まさか育成環境が整ってきたとはいえ、ゴーレムのAランク優勝を越えてSランク優勝できるとは思ってもみませんでした。

ただまあ四大大会への出場は寿命間近で絶望的となり、後輩にバトンを託す事になりました。

というわけで明日から新しいモンスター再生して再出発です!

目指せ!四大大会制覇!

それではごきげんようさようなら!





コメント