【真・三國無双8】目標1000時間プレイ!全キャラストーリークリアを目指すの巻


どうも、二ホンです。

今回は三國無双8をプレイしていくにあたって目標を立てたいと思います!

その目標とは具体的に言うとプレイ時間1000時間と全キャラストーリークリアです!

現在120時間ほどプレイしておりクリア人数は20人ほどです。

全94人のキャラクターをクリアしたいと思ってはいますがなかなか捗らないので、目標を打ち立てて頑張っていこうかなと!

その際進捗はブログにて報告致します。

また歴史の授業ではないですが三国志はお話も面白いので、歴史エピソードを交えつつブログを書いていけたらなと思っています。

例えば、趙雲が100万の曹操軍の大軍勢を単騎駆けして劉備の子である阿斗を救った逸話のような事です。

そんな感じで家庭用ソフトの進行も楽しんでやっていけたらなと思います。

それではごきげんようさようなら!

コメント