【真・三國無双8】27人目の曹丕プレイ中!

どうも、ニホンです。

今回は全キャラ94人中27人目の魏の曹丕(そうひ)をプレイ中です。


前回、当ブログにて投稿した記事では、32人目の張郃についてプレイ中と書きましたが、この度無事エンディングを迎えました!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

そして、次なるキャラクター選択では同じ魏のキャラを使おうと思っていたこともあり、キャラ選択でクリアしたキャラを飛ばして順番通り選んだ結果たまたま曹丕になりました(笑)

曹丕は、乱世の奸雄(らんせのかんゆう)曹操の息子で、聡明であるという設定です。

個人的には高飛車な性格に見えます(´-ω-`)

そして、曹丕の次にプレイしようと思っているのが奥さんの甄姫(しんき)です。

とまあこんな調子でのらりくらり94人全クリア目指して頑張ります!

そういえば真・三國無双8の総プレイ時間が200時間を突破しました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

これからもプレイ続行してまったりやっていきます(^-^)b



コメント