【ポケモン剣盾】エースバーン育成中!

【はじめに】
どうも、ニホンです。

今回はポケモンソードシールドの話題です。

今作のストーリークリアはしたものの、未だにエキスパンションパックは買っていない状態です。

【本日のプレイ記録】
そんな中個体値が6Vのヒバニーを厳選しました!

あかいいとを持たせた6Vメタモンと個体値が高いヒバニーを厳選!

高個体値のヒバニーに代わる代わる、かわらずのいしを持たせて厳選していったところ・・・

特性リベロの個体値が全て最高の6Vヒバニーが誕生!

ところがそこはわたしうっかりニホンべえ。

タマゴ技の遺伝を忘れていたためふいうちなど強力な技を持たぬまま6Vヒバニーが誕生してしまいました。

【今後の目標】
今後育成が終了してオンラインのレート対戦をしてみて、不都合ならタマゴ技を遺伝させるため再度の厳選を行います。

まあそもそもまだニンテンドーオンラインに加入していないのでそこからですね。

そして、現状次なる目標は道具が不足しているので、タワーでBP稼ぎをしてとりあえずきあいのタスキは手に入れたいところです。

それではごきげんようさようなら!


コメント