【モンハンライズ】ニホンは太刀で行きます!

どうも、ニホンです。

今回はモンスターハンターライズの話題です。

今現在の私の使用武器は太刀です。

某動画配信者の方が太刀の練習に良い3つのモンスターを挙げていました。

1.リオレイア
2.ディアブロス
3.マガイマガド

最近はリオレイアを狩っていました。
タイムも5分台をたまに出せるようになってきましたが、まだまだ被弾が多いです。

太刀の居合抜刀気刃斬りからの兜割りは本当に爽快なので、決まると気持ちよくて病みつきになりました(笑)

まあそんなこんなで太刀の初歩的な使い方をリオレイアと学びつつ、慣れてきたらディアブロスにも挑戦しようかなと!

今回はこの辺で!

それではごきげんよう!

コメント