【モンハンライズ】チャアクの操作に少し慣れた


どうも、ニホンと申します!

今日は私も休日で、兄貴にモンハンライズ誘われたのでやっていこうと思います!

チャアクを最近使っていて、まだ使用回数30回ほどだったと思います。

操作には少し慣れましたが、まだモンスターの動きに合わせて攻撃を繰り出すというのはできないので、色々なモンスター狩りまくって体得していきたいです。

慣れるしかないですね。

今日は「モンスターの動きに合わせてコンボを使う」というのを意識したいですね。

例えば超高出力みたいな必殺技は転倒時に使うとかね。

そろそろやっていこうと思います。

それではごきげんよう!

コメント