ゲームの楽しみ方は人それぞれ

今日はPS4のゲームソフト6本を一挙にプレイ。

1.ドラクエ11
2.モンハンワールドアイスボーン
3.Gジェネクロスレイズ
4.ガンダムマキオン
5.ドラゴンボールZカカロット
6.ロックマン11

1本1本のプレイ時間は非常に少なく、正直そこまで進みませんでした。

ただ私は飽き性な性格なので、1本1本のゲームをつまみ食い感覚でやると、わりと楽しめました(笑)

ゲームは楽しんでなんぼなので、これからも楽しくゲームライフ送っていきます!

また何かゲームの進捗があればブログで報告します。

今日はゲームの楽しみ方を個人的に模索してみた!というお話でした。

それではごきげんよう!

コメント