ヌシリオレイアに太刀で挑む!

【はじめに】
どうも、ニホンです。

今回はモンハンライズについて。

【ティガ太刀について】
最近ティガ太刀を使い始めて、古龍やヌシモンスター練習したいと思っていたので、とりあえずヌシリオレイアやってみました!

ちなみにティガ太刀は鉄蟲糸技強化の百竜スキルが付けられるので、兜割りという鉄蟲糸技がダメージ源の太刀には持ってこいのスキル!

※武器が低いレア度の段階で前もって百竜スキルを付与する必要あり

つまり現環境最も火力を出すことが可能な太刀なのです。

しかしながら、見切りなどカウンター技を上手く使いこなせないと、赤ゲージで兜割りを連打できないので、上級者向けと言われています。

僕はそこまでのレベルには無いですが、使ってみたいという思いで使用してます!

【古龍やヌシモンスター練習中】
ヌシアオアシラは100体以上狩猟したので、そろそろ他のヌシも練習しなきゃなと思いまして、順当に行けばヌシリオレイアかなと!

【さいごに】
というわけで動画撮影してみましたのでよかったらどうぞ!

↓↓動画はこちら↓↓
ヌシリオレイアに太刀で挑む!

それではごきげんよう!

コメント