色々武器種使ってハンターライフ過ごしてます

最近ライトボウガンやヘビィボウガンなどガンナー使ったりしてましたが、今度はハンマーや片手剣やガンランスなどあまり使わなかった武器種に手を出してみてます。

本当に新しい装備作りはワクワクしますね!😁

ガンランスはかなり難しい印象なので練習頑張りたいです😢

僕は立ち回り方が2個しか覚えれないので、とりあえず普段使いの隙が少ないコンボとダウン時のダメージが稼げるコンボを覚えるのが精一杯です。

ガンランスだと普段はAボタン連打の砲撃とX+A→X→A→X→ZR+Aのフルバースト基本コンボ&リロードは何となく覚えました。

ただ立ち回りがフルバースト多用の大降り過ぎるので、もう少し小技挟みたいところです。

それではごきげんよう!

コメント